ー ゆったりとした時間をあなたに ー

ラシーヌは田上町の自家焙煎コーヒーハウスです


新潟県田上町、軽井沢のような坂の上にラシーヌは佇んでいます。

ゆったりとしたお時間を過ごしていただけるよう

まごころこめて皆様をお待ちしております。

 

[自家焙煎コーヒーハウス ラシーヌ]

新潟県南蒲原郡田上町川船河丙230-64

TEL/0256-53-7338
FAX/0256ー53ー7338

営業時間/AM10:00~PM4:00

営業日/毎週月曜日、火曜日、ギャラリー開催日
(都合により臨時休業も有ります。)

駐車場有ります。詳しい地図はこちらをどうぞ。

ラシーヌはハンドピックで豆を厳選しています


ラシーヌは、ハンドピックで豆を厳選しています。

 

雑味のない珈琲本来の味を引き出します。

 

お一人おひとり 丁寧にコーヒーをいれます。


自家焙煎豆も販売しております。


詳しいメニューはこちらをどうぞ。


ラシーヌは珈琲&ギャラリーになりました


 

自家焙煎コーヒーハウス ラシーヌは、

 

2016年5月25日からギャラリーを併設いたしました。

 

少しづつですが素敵な作品展を企画したいと考えております。

 

ギャラリーについては、ラシーヌのofficialblog「田上の軽井沢日記」で随時お知らせします。

 

珈琲&ギャラリー ラシーヌ よろしくお願いします。


田上の軽井沢日記 ーラシーヌofficial blogー

自家焙煎コーヒーハウス「ラシーヌ」くぅーママのブログです。

季節のお花のことや、ラシーヌのお知らせなど、のんびり、時々、綴っています。


25日のラシーヌ便り

自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
コーヒー豆を焙煎しながらブログを更新中😊

ギャラリーの布小物も少し追加され後3日
28日迄皆様のお越しを待っています(*^_^*)

焙煎 豆 も販売しています。*\(^o^)/*

14日のラシーヌ便り

自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
いよいよ 3月からギャラリー再開(*^_^*)
28日まで休まず営業しています。
すでに多くの方々に見ていただいています。

多くの作品に囲まれて  私も楽しんでいます。☺️

27日のラシーヌ便り

自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
雪の量がずっと少なくなり🌷🌸
心も軽くなり服装も軽くなり☺️
我がラシーヌも  ギャラリー再開(*^_^*)
皆様の  起こしを待っています。💕😊

31日のラシーヌ便り

自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
1月最後の日  散歩の途中で雪景色をパチリ
節分が過ぎ お雛様が過ぎると 春〜😄
3月13日から  ラシーヌ でもギャラリー再開😳

思う存分 今の雪 冬を楽しみたいと思います(*^_^*)

13日のラシーヌ便り

自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
冬本番ですね  ⛄️ ラシーヌの庭も雪一色
私は雪の庭もスキです☺️
今 ☕️を飲みながらブログ更新中
聞こえるのは除雪機の音のみ
こんな日も  又 良しノンビリのんびり過ごします😊
自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
枝村 左門さんの作品どれも素敵です。
私にとって初めての技法もあり
目からウロコ👀
☕️をしながら 幸せなひと時☺️
皆さんも是非どうぞ
ご覧になるだけでもオッケーですよ(^。^)
自家焙煎珈琲のラシーヌです^ - ^
野生の萩の花が ラシーヌ・山カフェ一歩の庭で咲き始めました。☺️
暑い夏でしたが 確実に秋 周りの空き地にもススキ
が多く風になびいています。(*^^*)

ラシーヌで開催している(なかよし ものづくり展) 多くの方々に来ていただき 楽しんでいただいています。😄
20日まで残り一週間  皆んなでワイワイやりたいと思います。近くて来られたら ぜひ寄って見てくださいね。😳☕️